• 12
    10
    お久しぶりですダイキです!!

    お久しぶりです!
    ダイキです!!

    2カ月ほど前、電話で子どもの声を聞いた時、無性にハウスオブジョイに行きたくなって来ちゃいました!笑

    久々会う子どもはめんこくてめんこくて、わしゃわしゃ愛でております笑

    received_507982249600956
    今回はクリスマスが近いということで、プレゼントを買ってきたのです!

    received_1170149213119561

    今回は、訪問2回目特権を楽しんでいます!

    「ジャンジャンこれ好きそう」とか「ロスジェーンはこれが好きそう」などなど妄想してて、来る前からすんごく楽しんでいたのでした!

    IMG_8216

    渡した知育ゲームに、リッキーB、ジェレミー、ロスジェーンがハマってくれました!

    大人気だったのが、手作りの割り箸鉄砲
    輪ゴムブームの波と相まって、特に男の子の間で大繁盛でした!!

    IMG_8177

    「自分も作りたい」って言い始めた子用に割り箸を持ってきたのですが、やはりこの子らは天才だと思いました!

    フェルナンのこの鉄砲は、とにかく痛くて、デザインにも凝った作りらしいです!
    これまた人気だったのが100円ショップで買った間違いさがし!

     

    IMG_8179

    ひとつ見つけるたびに大盛り上がりで、この子らとは何やってもほんっとに楽しいですよ!
    めんこい子どもに、超絶綺麗な海と空のどかな風景に囲まれたこの土地を気に入らない人はそうそういないように思うのです!

    特に教育・福祉・国際系学部生の卒業旅行には自信を持っておすすめします!!!

    お時間ある時、ぜひぜひおいでください!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事