• 10
    18
    平和な木曜。

    メグミです!

     

    子どもたちが学校へ行ったため、HOJは今日シーンとしていました。いざ、子どもたちがいなくなると、何をしていいか悩んでしまいます(笑)今日は全員、ちゃんと授業があったようです!

    学校がある!ということは、靴をちゃんと履く!ということでもあります。そうとなると、遊びはタッキャンで決まりですね!
    今日は、リフティングを誰が1番長く続けられるかで勝負していました。結果は、リッキーBが10回で勝利!今日は、ジェイエムはいなかったのですが、ジェイエムが参加したら1番上手いのかなぁ?

    リセルは、アテエイプリルに髪を切ってもらっていました。HOJのすぐ近くに、床屋があるのですが、お客さんは男性ばっかりだし、女の子たちはどこで髪を切っているんだろうと密かな疑問を抱いていました。なるほど…!セルフか…!解決しました!笑

    ここ最近、なんだか甘えん坊な、フェルナンジャンレ。フェルナンに「アテメグミ!一緒に学校行こう!」と言われたので、手を繋いで、歌いながら学校へ行きました。平和だな〜。まぁ、学校についた途端、恥ずかしいから手は離してと言われてしまいましたが、、、それもかわいい、かわいい♪


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事