• 05
    25
    戻ってきた子たちと一緒にウラワビーチ!

    カティイルから戻ってきた4兄弟と一緒にウラワビーチへ!
    待ってましたジャンジャンのこの笑顔!
    50日間、サンダルも履かない生活をしていたのですっかり野生化しており、
    ゴーグルの使い方も完全に忘れてしまった模様です。(笑)

    こちら、マイケルも野生化がとまりません。ヤシの木にひっかかった凧を取るべく
    スルスルと登っていきました。うーん、頼もしいやら、恐ろしいやら。

    ジャンレはジェイエムと一緒に改良したイカダver.2.0に夢中でした。
    浮島要素を完全に廃してボートとしての機能を目指し、よりスリム化したことで
    乗れる人数は2人に減りましたが、機動性が断然高まりました。こういう試行錯誤って本当に楽しいです。

    ああ、野生化の波がアルジェにも…。(笑)
    私やケイジュ、ジェイエムが相手だと「遊んでもらう」感が強いアルジェですが、
    ジャンジャンやマイケルとは「対等に一緒に遊ぶ」感じがあるので、やっぱり真似して成長する場面が多いですね。
    登れなかったはずの木にも今日はスイスイ登ってました。

    やっぱり一番楽しかったのは、みんなでやったゾンビごっこ
    走り回った遊んだ様子は動画に乗ってますのでぜひご覧ください。

    これから数日はこのメンバーで過ごします。体力との勝負です。早く学校始まれ!!(笑)


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~