• 09
    28
    ウラワビーチでカヤック出航!!

    谷口さんの協力で役所から譲ってもらったカヤックを持ってウラワビーチへ
    本当にありがとうございます。さあ、海に漕ぎ出そう!

    2年前に企業から役所に寄贈されたというカヤックは、数回しか使われてなかったようで、新品同様の状態
    この青いのが2人乗り用ですが、こどもならうまくバランス取れば4人くらいまで余裕で乗れそうです。

    こちらの白い方が1人乗り用。でもこれまたこどもなら3人まで、大人とこどもなら2人まで乗れます。
    ビジターさんが来た時の遊びとコミュニケーションの幅がまたぐんと広がりましたね!

    今日はサッカーの試合に行ってる子や、親族の誕生会や結婚式に参加している子が何人もいたので、
    珍しくHOJは少人数でして。おかげで奪い合いになることなく、みんなたっぷりカヤックを楽しめました。

    動画も作ったのでぜひご覧ください!誰が最初にひっくり返ったかは注目ですよ!(笑)

    これでウラワビーチからシャロームハウスまで行ったり、ティナイタイまで持って行って遊んだり、
    ダヒカンでジュゴン探しに使ったりと、いろんな使い方を試してみたいです。
    遊びに来るみなさんもお楽しみにー!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事