• 12
    22
    とっても面倒見のいいリセル

    週末はパーティー続きで来れなかったので、今日はみんなでウラワビーチ!
    とはいえ、大きい子たちは朝の3時に起きて「クリスマス前のミサ」に出ているので
    眠いー、と言ってだいたいベンチでお昼寝してました。
    これはチャンス!とジャンディーがカヤックを独占して大喜びです。

    スタッフのエレンジョイが娘を連れて来てたんですが、大きい子たちがみんな寝ていて遊び相手がおらず、暇を持て余し気味。
    そこで、リセルが起きだして、一緒に遊んであげてました。小さい子の面倒見がいいんですよ、リセルは。

    私、今日は海に入らないつもりだったのにー!」とか言いながらも、
    しっかり一緒に泳いで、危なくないようにケアしてあげて、海から上がってからも
    水浴びさせてやってました。将来は学校の先生になりたいというリセル、低学年の担任に適任ですね。

    あ、言わずもがなですが、リッキーBは一直線に沖に泳いで行って、潜って漁をしてました
    普通の小魚はもう獲れて当たり前なので、最近はちょっと変わり種を狙っています。
    今日はモンハナシャコやウツボを獲ったんですよ。

    動画も作ったのでご覧ください。とはいっても、カメラのバッテリーが急に劣化して、
    フル充電してたのに30分くらいでバッテリー切れしてしまったので、途中からはスライドショーです。ご容赦を!

    さらにこの後はみんな起きだして、泳いだり、スラックラインで大盛り上がりしたりしたんですが、
    残念ながら電池切れで写真はありません。残念!
    替えのバッテリーはいくつかあるので、今後は準備を怠らないよう注意します。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事