• 02
    25
    革命記念日で休日!ウラワビーチ!

    今日は革命記念日ということで休日なので、予告通りみんなでウラワビーチへ!
    見事に晴れ渡り、みんなで楽しく遊びました。
    久々のスラックラインにジャンディーも大喜びです。

    新スタッフのチェニーは学生時代、バレーボールの選手だったそうで、
    こどもたちにちょくちょくバレーを教えてくれています。
    チョコ兄さんの置き土産のこども用サッカーボールが適度に柔らかくていい感じ。
    肘じゃなくて膝で衝撃を吸収し、跳ね返すんですね。けん玉にコツが似ているな、と思いました。

    あまりに天気がよくて日の当たる場所はかなり暑いので、女子たちが日陰でドッジボール。
    投げるのも避けるのも下手なドッジボールは珍プレー続出で笑いが絶えませんでした。
    運動にがてな子ほど、動きがオーバーなんですよね。(笑)

    そんな中、ジェレミーはひたすら海で漁にいそしんでました
    今日はタコと、高級な美味しい貝をゲット!この他にも小魚を何匹が仕留めてました。
    近々、ティナイタイにも連れていきたいと思ってます。

    コロナで平日と休日のメリハリがつきにくくなっているので、
    今日は敢えて、休日感を思いっきり表に出して遊んでみました。やっぱりこういうのは大事ですね。
    今日の動画は明日アップしますのでお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事