• 09
    25
    祝、規制緩和!3週間ぶりのウラワビーチ!

    規制が緩和され、3週間ぶりのウラワビーチ!
    近所の犬が久々に現れた遊び相手に大興奮。延々とビーチをボールを追って走り回ってましたよ。

    カヤックを出して、その上で「ゴジラ vs コング」ごっこ。
    見ました?ゴジラとコングが、空母の上で戦うっていうとんでもないシーンがありまして。
    こどもたちとDVDで見て以来、ずっと「ウラワに行ったらこれやろう」って言ってたんですよ。
    念願が叶ってよかったです!

    たっぷり泳ぎ、潜り、遊んだ後は温泉のような潮だまりで一休み。
    いやー、これですよ。これ。やっぱり海はたまりませんなあ。

    動画も撮ったのでぜひご覧ください!
    案の定私がずーっと海にいたので海のシーンばかりですが、3週間ぶりということでご容赦を。(笑)
    この後、笑顔になるイージェイの表情もぜひご覧ください。

    とりあえず規制強化期間は9月いっぱいとのことで、10月に入ればさらに規制は緩和される見込みですが、
    またいつ規制強化が発表されるかは分からないので、こうやって楽しめるときには
    たっぷり楽しんでおこうと思います。あー、明日の筋肉痛が心配!(笑)


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~