• 10
    25
    格闘ゲームに子猫が乱入!?

    こどもたちの土曜日のお楽しみに、ゲームナイトですが、今回は珍客が乱入!
    画面上で動き回るキャラクターたちに興味を持った子猫が格闘ゲームに参戦です。(笑)
    なぜかジェプリルの操るキャラクターばかりを追い回すのでみんなで大爆笑!
    いやー、かわいいなあ。

    でもやっぱり猫をあやすのはアナログな方法に限りますね。
    今週のイージェイの初体験は「猫じゃらし」
    2歳児と子猫のコラボレーション。これはかわいいに決まってますね。

    ちなみに猫じゃらし棒がいたく気に入ったイージェイは、
    仕事中の私にもちょっかいをかけてくるようになりました。ああ、自動的に反応してしまうっ!(笑)

    前から飼ってる猫、パンコも健在ですよ。
    うちで食べるエサの量が減っているのに一向に痩せないところをみると、
    おそらく近所のどこかでもエサをもらっているのでしょう。ちゃっかりしたヤツです。

    犬、猫、鶏、山羊、水牛。動物が身の回りにいる暮らしはとても楽しいです。
    犬は番犬、猫はネズミ捕り、鶏は卵、山羊は雑草駆除、水牛は農耕とそれぞれ役割を果たしてもらいながら
    これからも共存した暮らしをしていきたいと思います。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~