• 11
    23
    ランラン誕生日おめでとう!

    今日はランランの17歳の誕生日!
    HOJのお姉さんポジションとして、まっすぐに成長しています。
    特にイージェイのお守り役をすごくしっかりやってくれていて、
    イージェイが何かあって泣き出した時に、まっさきに呼ぶのはランランの名です。
    ランラン、これからもよろしくね!

    2年前の春にHOJに入っているので、なにげにこの子たちは
    たくさんのビジターさんが来て一緒に遊ぶ、という経験をほんのちょっとしかしてなくて
    すぐにコロナ期になっちゃったんですよね…。はやくいろんなビジターさんに会わせてやりたいです。

    さて、今日はイージェイがコマで遊びだしたのを見て
    「ほら、貸してみ?こうやるんだぜ」って感じでジャンジャンとジャンデルがやり始めたら
    自分たちが楽しくなっちゃって大盛り上がりでした。
    シンプルな遊びで楽しめるのは仲がいいからこそですね。

    二人のやり方を見てイージェイもだんだん回せるようになりました。
    相変わらず「できたよ!見てた?」って感じでこっちを見て来る表情がかわいいです。

    しっかり面倒を見てくれるお姉ちゃん、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんに囲まれて
    イージェイはすくすく成長しています。
    私も「なんかよく分かんないけど楽しそうに見てるおじさん」として側にいたいと思います。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~