• 02
    20
    残念!今日も雨でした

    今日も朝から雨で、海に遊びに行くのは断念。みんな敷地内でのんびり過ごしています。
    チムレイはジャンジャンたちと初の神経衰弱
    最初は単に勘で当てるゲームだと思ってたようでボロ負けでしたが、
    「覚えて当てる」ゲームだと理解してからはなかなかの健闘っぷりを見せました。

    一度はジャンデルに勝つほどの活躍っぷり。やるじゃないか!
    まあ、神経衰弱は純粋に記憶力だけでなく、順番によって結果に大きな差が出るので
    必ずしも1回で実力が測れるものではないんですけどね。

    今週はどこにも遊びに行けなかったので、運動不足気味です。
    雨が止んでるときはなるべく市場などに散歩に出かけようと思います。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事