• 07
    20
    アルバートとロスジェーンの里帰り

    さて、今日から里帰りメンバーが入れ替えです。
    アルバートとロスジェーンがこれから2週間ほど、親族の家に行くことになりました。
    2人ともお土産のマンゴーをたっぷり持って、準備万端です。

    アルバートはHOJから車で10分くらいのところから、30分くらいかけて山を登ったお姉さんの家へ。
    最近停電多いのよねー」というお姉さんの話に「マジで?1週間くらいでHOJに帰ってもいい?」とアルバート。
    たまには電気のない田舎暮らしを楽しみなさい!(笑)

    ロスジェーンは親戚のおばさんの家へ。お母さんやリセルは、お母さんの実家のある田舎に行ってるそうで、
    ロスジェーンも後日、そちらへ合流するそうです。これまた電気の途切れがちな田舎だそうで、
    「私も早めに帰ろうかなー」と言ってました。

    でもまあ、どんなに電気がなくても、おかずが貧弱でも、親族と過ごせる時間はこどもたちにとってプライスレスです。
    2人が「里帰り期間」を楽しく過ごせるようにお祈りください!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事