• 03
    22
    バスケゴールも修復完了!

    立て続けに来るビジターさんにチヤホヤされて毎日遊びまわってたイージェイですが、
    さすがに疲れたのか、今日は朝から熱っぽかったので、朝からオフィスでお昼寝です。
    普段はお昼寝させようとするとグズるイージェイも、今日はコロっと寝てました。ゆっくり休めよー!

    イージェイが寝てる間に、ビジターの学生2人を連れて隣町へ買い出しに行きました。
    ちょうど時期なのでドリアンも安く買えました!
    まあ、この後、HOJに戻ってキッチンで味見して「うへえっ!」ってなってましたけどね。(笑)

    隣町まで買いに行ったのは木材です。ちょっと前にバスケゴールが壊れちゃったんですが、
    まあ、今はサッカーブームだし修復は後回しでいいか…と思ってたのを、やっと直すことにしたんです。
    みんなで手伝ってコツコツ直そうと思ってたら、ドドンさんが半日で直してくれました
    ああ、こんなにすぐできるなら早くやればよかった。

    ゴールが直って、さっそく学校から戻ってきたジャンディーとバスケです。
    バスケ経験者な上に大学での専門がスポーツ、という学生さん、さすがの上手さでした。

    さて、やっといろいろ落ち着いてきたので、そろそろ私は領収書の山を整理しようと思います。
    ああ、猫に荒らされたぶん、どうしよう…?(笑)


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~