• 03
    25
    ウラワビーチでマイカの誕生日パーティー!

    ※カメラの調子が悪くて、撮った写真が全て謎のブレ方をして心霊写真みたいになってます。すみません。
    今週末、またまた面白いビジターさんが来てくれました。
    来月から「オーストラリアでプロサッカー選手になる」というトモさんです!
    なんというピッタリすぎるタイミングで来るんでしょう?
    サッカーブームの真っただ中のこどもたちは「プロ?マジ?」と大喜びです。

    そして今日はマイカの16歳の誕生日!リッキーBがじっくり焼いた鶏の丸焼きと、
    スタッフのガガさんが作ってくれたカラフルなケーキで祝いました。マイカ、おめでとう!

    そして、海でバースデーケーキを食べる時だけのお楽しみ!「顔にクリームをつけ合う闘い」です。
    「食べ物を粗末にしてはいけない」のはもちろんですが、こうやってこどもたちと日本の若者たちの
    一生の思い出になる楽しい経験になるなら、たまには堅いことは言わないときがあってもいいと私は思ってます。
    さあ、無礼講だ!でも俺のカメラにはつけるなよッ!(笑)

    写真は全部心霊写真状態ですが、動画の方はちゃんと撮れてたので、サッカーや海で遊ぶ様子はこちらでぜひご覧ください。
    みんないい顔してますよ!

    ちなみに今日はこうやって海で遊んだ後、午後から学校のサッカー部の練習に参加して、
    日本のサッカー経験者たちが大活躍しました。その様子はまた明日のブログで紹介しますのでお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~