• 10
    19
    金沢で講演中!

    今週は金沢で講演をしております。
    あちこちの小学校や大学で、興味津々で聞いてくれるこどもたちや学生たちを前に充実の毎日です。

    夜は毎晩のようにHOJに来たことがある先生方や、学生たちと夕食会。
    こうやって、フィリピンでしか会ったことのない人と日本でまた再会できるのはとても嬉しいです。

    講演の合間をぬって、図書館にも連れて行ってもらいました。
    建築も蔵書量もすばらしいんですよ、石川県立図書館
    ハウスオブジョイの暮らしを私は十分に楽しんでますが、
    「図書館で読書にふける」みたいな栄養分はどうしても不足するんですよね。(笑)

    HOJの方は、スタッフのイェンイェンがセブ出張で数日間いなかったので報告が途絶えていましたが、
    出張を終えてHOJに戻ったそうなので、定期的に写真を送ってもらって、
    現地の様子もブログでアップしていきたいと思います。今後の更新もお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事