9月にインターンとして手伝ってくれていたウルカさんから、
滞在中に撮ってくれた写真が整理されて送られてきました。
ものすごく素敵な写真だらけなので、ご紹介します。
まずはリッキーBとイージェイ。ちょうどこの時は2人とも同じ髪型だったんですね。
小さい子に優しい暴れん坊、たまらんですね。(笑)
ウルカさんが使っていたカメラはFUJIFILM。
カメラ好き界隈の中では「レトロ・もののあはれ・ワビサビ」な写真を撮るのに適したカメラとされています。
ウルカさん自身の好みも相まって、まさにそういう感じが出てますよね。
こちらはキッチンでお菓子作りをしているジェイエム。
年上の女性にモッテモテな感じがよく出ています。
就職面接でもいかんなくそのパワーを発揮してましたからね。(笑)
そして私とイージェイ。よく私がやってる「充電」です。
小さい子供の頭に顔をつけると、ものすごくパワーが充電されるんですよ。
身近に親族の幼児とかがいる方はぜひやってみてください。効果てきめんですよ!(笑)
今日はウルカさんが撮ってくれた写真を紹介しましたが、
「ウルカさんのカメラでこどもたちが撮った写真」も、ちゃんと撮影者ごとに
整理して送ってくれたので、明日以降、ときどきそちらも紹介していきたいと思います。
いやー、ウルカさん、素敵な写真をありがとうございました!