ほとんどの子たちが「里帰り」したので、
イージェイが猫と一緒にクリスマスにもらったおもちゃで遊んでます。
あー、なごむ光景ですねえ。
別角度からもご覧ください。(笑)
偶然ですが、ミニカーの色と服の色が一致してるのも相まって、いい写真です。
そんなイージェイを連れてフィデルさんにクリスマスプレゼントを渡しに行きました。
創設時からHOJで働いてくれていたフィデルさんは一昨年定年退職したんですが、
去年、事故で右半身の自由が効かなくなり、リハビリ生活をしています。
だいぶ痩せちゃった感はありますが、イージェイを見るといつもの笑顔で迎えてくれましたよ。
フィデルさん、老後の生活を悠々と過ごして欲しいです。
さて、私が作画してる漫画「ボニファシオ」、第五話が公開されました。
心優しい「大道芸人」だった青年が「革命家」になる瞬間を描く第五話、お見逃しなく!
最近は毎日、夕方から夜中にかけて数時間停電しています。
年末で修理の人も休みたいんでしょう、一度停電するといつも以上に復旧に時間がかかります。
おおらかな気持ちで暗闇を楽しみたいと思います。