週末恒例のウラワビーチ!お世辞にもいい天気とは言えないコンディションでしたが、
お兄さん、お姉さんたちが一緒に遊んでくれるのでみんなハイテンションです!
ダンサーのユウタ君にいい所を見せたいジャンジャン。
発射台になってもらってバック宙を披露します。
この「自分のいい所を見せたい」感じってすごく大事ですよね。
日本からビジターさんが来てくれることの大切さはここにあると思っています。
雨まで降ってきたので海からちびっこ組は海からあがって小屋でジェンガ。
なかなか平らな場所がないので難易度マックスで大爆笑でした。
寒い中、アイスクリームも食べました。キミたち、風邪ひくなよ!
ジェレミーたちと合奏してたらダンスで飛び入りもしてくれました!
ヒップホップ系のダンスが専門とのことですが、畑違いの曲にもバッチリ合わせてくれてます。
こういう、特技を出し惜しみしないビジターさんは大歓迎です!
今日もダバオからアイさんがお客さんを連れて来てくれました。
そのお客さんというのがなんと……この話はまた明日!