• 09
    20
    体育会系な学生さんたちとウラワビーチ!

    昨日からまた新しい学生さんたちが来てくれてます。
    保育と福祉について学んでいる2人組で、2人ともバスケを中心にスポーツ万能!
    授業が休みの子が多い時期になんという逸材ッ!(笑)ようこそハウスオブジョイへ!

    そして今日は週末恒例のウラワビーチ!
    さっそくこどもたちと一緒に遊びまくってくれています。いやー、ありがたい。

    遊んでくれるお兄さん、お姉さんにテンション高めのビンビン。
    私がよくやってる「吸血ヒトデに襲われてるごっこ(笑)」でビジターさんたちを歓迎します。
    うん、その遊びはハイコンテクストだから、相手を選ぼうな。(笑)

    一緒にバレーしたり、サッカーしたり、肩車騎馬戦したり、筋トレしたりと、
    ザ・体育会系にこどもたちと遊びまくってくれてます。ぜひ動画をご覧ください!

    「体育会系兄貴」は私に一番足りない成分なので、この要素を補ってくれる若者は本当にありがたいです。
    週明けも授業がない子が多そうなので、たっぷり相手をしてもらいましょう!



    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事