こんにちは!ボランティアスタッフのハルです!
子供たちはあと少しでコヤシンが帰ってくるー!!とそわそわしています。
今日は、最近よく一緒に遊ぶビバリーづくしでお届けします!

絵を描こう!!と誘ってくれましたが、私はあまり絵が得意じゃありません。見ていただいたらわかるように、なんか奇妙な感じになってしまうのがわかっているので。。
私の絵はともかく、ビバリーの絵、すごくないですか?奥行きも感じられるし、鳥の重なっているところもしっかり描かれています。しかも左上にはビバリーのサイン(カタカナ)付きです!!


猫と戯れるビバリー。前までは結構猫を触るのにびびっていた印象でしたが、ここのところ猫にべったりです。
ビバリーはよく気遣いができて、アイダさんのお手伝いもよくしています。しっかりしてる一方で、たまにちょっぴり泣いちゃったり、無邪気な一面を見せてくれます!
また、尊敬してるのはクレッツとお兄ちゃんのダーウィンだそう。私の弟はそんなこと言ってくれるのだろうか。。(笑)
そんなダーウィンは現在体調不良でお休み中です。早く治して、今週末念願の「コヤシンと海に行く!」を叶えよう!!