• 12
    21
    アイダさんと烏山さんの結婚40周年記念日!

    今日はアイダさんと烏山さんの結婚40周年記念日!
    みんなでウラワビーチでお祝いしました。アイダさん、おめでとうございます!

    午後から海に来たので、今日も夕暮れまで泳いで遊びました。
    日曜の午後なのでほかの客たちも帰っていき、穏やかな良い時間を過ごせましたよ。

    泳ぎまくって寒くなっちゃったイージェイに上着を貸してくれたママさん。
    幼い子を見守る「お母さん」のまなざしは世界共通ですね。

    アイダさんが用意してくれたごちそうを食べた後はビンゴ大会!
    薄暗い明りの中でやっているので、なんだか違法賭博っぽい怪しい写真になっちゃいましたが
    景品はお菓子なのでご心配なく!(笑)

    烏山さんとアイダさんが結婚していなかったら、もちろんハウスオブジョイはありませんでした。
    私も全然違う人生を送っていたと思いますし、なにより、こどもたちの人生はどうなっていたのか、
    想像するのも恐ろしいくらいです。心から、2人の結婚記念日に感謝を送りたいと思います。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事