ジャンジャンが長い遠征から戻ってきました!
ストイックな生活をしていたそうで、1か月ぶりのコーラだそうです。よし、たんと食べなさい!

大会では1回戦を2-0で勝利したものの、2回戦で強豪校とあたり、0-2で敗北。
その後、その強豪校はどの相手にも5点以上取るような圧勝っぷりだったそうです。
その相手に2点しか許さなかったジャンジャンのチーム、トーナメントのクジ運が良ければ
もう少し上位入賞もできたのかもしれませんが、まあ、大会というのはそういうものです。
ジャンジャンはまだ高1なので、あと2回チャンスがあります。本人もやる気満々です。

と言うのも、この1か月、本当にトレーニング漬けだったようで、もともとムキムキでしたが
さらに身体がバッキバキになってるんですよ。
勝敗とは関係なく、「努力したぶん成長する」ということ自体が楽しくてしょうがないみたいです。
まだ背も伸びてますし、今後の成長が楽しみです!