昨日のウラワビーチの動画をアップしました。ぜひご覧ください!
昨日はものすごくいい写真もいっぱい撮れたので紹介させてください。
まずは「ゾンビごっこ」のビンビン。
要は鬼ごっこなんですが、鬼が顔に砂を塗って追いかけるというルールで断然面白くなるんですよ。

お次は「駆け寄ってくるクリスタル」。
ビジターさんたちと大きい子たちがクリスタルには足のつかない所まで行っちゃったので
「そこまで私も連れてって!」と私に駆け寄ってきた瞬間です。
笑顔はもちろん、空の青と引き波の白がとてもいいバランスです。

そしてこちらはジセルのお昼ごはん。少女と犬、という組み合わせは王道ですね。

最後はまたビンビンですが、瞳の中にご注目!空の色まで写ってますよ!

予想はしてましたが、なし崩し的に今年度は終わったようなので、明日からは実質夏休みなんですが、
一応火曜のダーウィンの卒業式までは今年度のつもりで気を張っていこうと思います!