11
18
ファイト、一発!カワカワ渓谷
CATEGORY : ハウスオブジョイ日記
この近所の学校は、行ってみたら休みだった、なんていうことがしょっちゅうあります。
で、休みの子が結構多かったので、じゃあ川にでも行こうか!ということになりました。
ハウスオブジョイからトラックの荷台に揺られること20分。
鬱蒼とした森の中に、その渓流、「カワカワ」はあります。

この透明度!!
赤・青・黄色の魚たち。
ファイト!一発!!
気持ちいい!

こうやってみなさんが遊びに来てくれることで、滞在費が私たちの貴重な運営費になります。
こどもたちも喜びますしね。
ぜひ遊びに来てくださいね!!
JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!
HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!