03
07
カレーのにおいに誘われて
CATEGORY : ハウスオブジョイ日記
前回の「もち」が失敗に終わったことのリベンジ、ということで、
摂南の3人が、帰る前にカレーを作ってくれました。
今度はおいしくできるでしょうか?
においにつられてドドンがやってきましたよ。

味のほうは…。この顔を見れば、一目瞭然ですね!
夜はみんなでフェアウェル・パーティー。
また来て下さいね!みなさんの成長を、こどもたちと一緒にお祈りいたします!
JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!
HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!