03
06
シャロームハウス
CATEGORY : ハウスオブジョイ日記
学校に行ってない幼児組と、先生の都合で急に休みになった子たちを連れて
シャロームへ行きました。
お昼寝ちびっこ三人衆。あ、ジョリーナを起こしてしまいました。ゴメン!
ローサも海を背景にポーズ。いつも笑顔なローサには、太陽と海がとてもよく似合います。

庭の手入れを手伝うジェリコ。泣き虫だったジェリコも泣く回数はまだ多いですが
泣きやむのが早くなりました。強くなったね!
摂南3人組は明日帰国です。最後の海を満喫しまくりました。
シュノーケルの使えなかったモキチくんも、7メートルも潜れるようになりましたよ!
さあ、これからお別れ会の準備です。こどもにも学生にも、いい経験になりますように。
JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!
HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!