• 03
    06
    シャロームハウス

    学校に行ってない幼児組と、先生の都合で急に休みになった子たちを連れて

    シャロームへ行きました。
    お昼寝ちびっこ三人衆。あ、ジョリーナを起こしてしまいました。ゴメン!
    ローサも海を背景にポーズ。いつも笑顔なローサには、太陽と海がとてもよく似合います。

    庭の手入れを手伝うジェリコ。泣き虫だったジェリコも泣く回数はまだ多いですが
    泣きやむのが早くなりました。強くなったね!
    摂南3人組は明日帰国です。最後の海を満喫しまくりました。
    シュノーケルの使えなかったモキチくんも、7メートルも潜れるようになりましたよ!
    さあ、これからお別れ会の準備です。こどもにも学生にも、いい経験になりますように。

    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事