• 10
    11
    HOJ写真館 byユウさん

    ユウさんが滞在中に撮った写真を、Facebookでアップしてくれているんですが、

    すばらしいクオリティなので、みなさんもぜひご覧ください!

    甘えた笑顔のカテリン。
    本当に仲良くならないと、なかなかこういう写真は撮れるものではありません。

    トラックに腰掛けてジャグリングの練習をするクリスチャン。逆光にボールが映えてます。

    刈りたての芝で転げまわって遊んでいるときのインダイガマイ。目にご注目!
    これも、一緒に転げまわって遊んだからこそ撮れる一枚です。

    文字通り転がっているジェレミー。サーカスのビデオを見た後ですね。(笑)

    同じくサーカスを見た後のジュヴィー。からだ柔らかッ!

    滞在中何度も「写真教えてください!」とか言われたんですが、
    教える必要ないだろ、というか、むしろもうこの仕事代わってください、という感じです。(笑)

    みなさんもHOJ滞在中に撮った写真の中に、これこそは!という写真、ありませんか?
    もしありましたらぜひこちらのアドレスまで送ってくださいsawamura@hoj.jp
    ブログのネタにさせていただきます!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事