• 10
    03
    こどもたちとすっかり仲良しです

    今日は私は用事があってダバオに行ってたんですが、
    小学校が休みだったようで、みんなすごく楽しく過ごしたようです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    特に、滞在中のビジターと一緒に楽しく過ごしています。
    すっかりサキさんになついたシエラ。
    学校が休みで戻ってきた午後、この体勢で1時間半以上寝てました。(笑)
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    より体育会系なヤスハさんは、主にこどもと一緒に走り回って遊んでいます。
    HOJ名物、地獄の「エンドレス鬼ごっこ」にも常に参加して、こどもたちと汗を流しています。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ミオさんは2週間ほど滞在してましたが、今朝、日本に戻っていきました。

    夜光虫、ティナイタイ、薪割り、天体観測、エンジェルハウス、シャロームと、盛りだくさんの滞在でした。
    他のビジターたちと仲良くなれたのも、貴重な財産だと思います。
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みんなこどもたちと遊ぶだけでなく、薪割り鶏さばきヤシの実削りなどの仕事も手伝ってくれてます。
    楽しそうに手伝ってくれるので、ついつい仕事を押しつけちゃってます。ありがとう!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    さあ、明日はいよいよ土曜日です。
    今日から2人またビジターが増えたので、明日はティナイタイに行こうかと思います。晴れますように!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事