ハウスオブジョイでは毎年2回クリスマスパーティーをやっていて、
ひとつは日頃お世話になっている近所の人たちを招いてエンターテインするオフィシャル・パーティー、
そしてもうひとつが、自分たちのために祝うプライベート・パーティーです。

今日はその、オフィシャル・パーティーの日です。
こどもたちが練習した歌やダンスを披露し、スタッフたちが腕によりをかけて作った料理で
近所のみなさんをもてなします。

市長さんご夫妻、警察署員さん、村役場のみなさん、学校の先生、福祉局のみなさん、
そしてエンジェルハウスのこどもたちと、NOIZ奨学生たちも集まって、会場は大盛況でした!

今回の目玉はこの巨大クリスマスケーキ!
新しくスタッフになったガガさんの家が、ケーキの受注販売をしているんですよ。
それで、特別価格で最高級モデルを作ってもらったわけです。ガガさん、ありがとう!

とっても懐かしい、昔のスタッフなんかも来てくれました。ギギさんです。覚えてますか?
小さい頃に世話されていたロジャーも、再会を喜んでいましたよ。

パーティーの動画はこれから編集して明日アップしますのでお楽しみに!