• 12
    13
    今日はオフィシャル・クリスマスパーティーです!

    ハウスオブジョイでは毎年2回クリスマスパーティーをやっていて、
    ひとつは日頃お世話になっている近所の人たちを招いてエンターテインするオフィシャル・パーティー
    そしてもうひとつが、自分たちのために祝うプライベート・パーティーです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    今日はその、オフィシャル・パーティーの日です。
    こどもたちが練習した歌やダンスを披露し、スタッフたちが腕によりをかけて作った料理で
    近所のみなさんをもてなします。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    市長さんご夫妻、警察署員さん、村役場のみなさん、学校の先生、福祉局のみなさん、
    そしてエンジェルハウスのこどもたちと、NOIZ奨学生たちも集まって、会場は大盛況でした!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    今回の目玉はこの巨大クリスマスケーキ
    新しくスタッフになったガガさんの家が、ケーキの受注販売をしているんですよ。
    それで、特別価格で最高級モデルを作ってもらったわけです。ガガさん、ありがとう!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    とっても懐かしい、昔のスタッフなんかも来てくれました。ギギさんです。覚えてますか?
    小さい頃に世話されていたロジャーも、再会を喜んでいましたよ。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    パーティーの動画はこれから編集して明日アップしますのでお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事