• 03
    04
    ビサイヤ語のコラムを書き始めました

    ダバオ情報サイトDAVAWATCHさんで、私のビサイヤ語コラムが始まりました。
    第一回のタイトルは「ビサイヤ語という言語はありません(笑)」
    ビサイヤ語のコラムを書いてくれ、と言われてこのタイトルの原稿を出す私もどうかと思いますが、
    そのまま掲載してくれたDAVAWATCHさんの度量に感謝です。

    私の経験や記憶で書いてるものなので、あんまり厳密なものではありませんが、
    フィリピンに興味を持ってる人が、ビサイヤ語にも興味を持ってくれたらいいなあ、と思って書いてます。
    今後も「ビサイヤ語がペラペラっぽく見えるコツ」とか「ビサイヤ語にだって敬語はある」とか、
    そんな話を書いていこうと思います。お楽しみに!

    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事