• 08
    02
    総勢40人でウラワビーチへ!

    14人の学生たちと20人のこどもたち、他にも何人かのビジターさんも参加して、
    一緒にウラワビーチへ!みんな大喜びです!

    これだけの人数がいれば当然スポーツ経験者もいるので、サッカーやバレーが大盛り上がり!
    ちょうど大会があったばかりですしね。

    そしてウラワビーチの遊びの新しい定番となったフェイスペインティング!
    いやー、面白いクリエイティブな文化が生まれて嬉しいです。

    ウィルマリーがかなりコレにハマってまして、学生たちをいろんなキャラクターに仕立て上げました。
    アバター、マウイ、スパイダーマン、仮面ライダー、一番右のはフィリピン国旗です。
    「ソレ、洗ったら国旗損壊罪だからね!そのまま日本まで帰らなきゃダメ!」と言われてました。(笑)
    大丈夫、そんな法律じゃありません。(笑)

    楽しく遊んだ様子をぜひ動画でご覧ください。みんな大はしゃぎです!

    こうやってビジターさんがいっぱい来るのが初めてのメルジェーンが
    「みんなコヤシンに会いに来たの?いっぱい友達がいるんだね?」と聞いてきたので
    「私に会いに来たんじゃなくて、メルジェーンたちに会いに来てくれたんだよ」と答えたら
    ものすごくうれしそうに笑いました。
    「自分に会いに来てくれる人がいる」ことを、これからもたくさんのこどもたちに
    経験させてあげたいと思います。みなさん、お待ちしてますよ!!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事