• 09
    04
    平凡な日常

    嵐のような日々が終わり、HOJに日常がやってきました。
    子供達も久しぶりにビジターがいないHOJで少しゆっくりしている気もします。
    ジェレミーは友達からもらったおもちゃで地味に遊んでいました。

    相変わらずの文化系っぷり!
    フェルナンも同様、おもちゃで遊んでいます。

    2人とも楽しそう♪
    フェルナンがロボットをジェレミーの馬に乗せて遊んでます。そして、そのあとなぜかロボットだけ空に飛び立つという謎の現象が起きていました笑
    (私的にはロボットが空飛べるのなら馬に乗る必要なくね?)って思ってしまいます(^^;;
    でも子供はそんなの関係ないんですよね♪
    なんかこういうの見ると映画のトイストーリーを想像してしまいます。
    おもちゃも子供達に遊ばれて楽しいだろうなって(^o^)

     

    たんこぶの治ったジャンジャン!

    めっ洗濯中でも超元気♪
    元気がありすぎてまた、たんこぶ作るのではないかと思います!

     

    今日は久しぶりに私もバスケットを子供達としました。
    最近、ビジターがたくさんきていたのもあって撮影係にまわっていましたが、やっぱり私は見るよりやる方が好きですね。
    子供達も私のバスケットの実力を忘れていたことでしょう。また子供達にバスケットを教えるのを再開しようと思います!
    とにかく、HOJにも少しばかり平穏な日常が訪れそうですね。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~