• 04
    27
    DVD上映会盛況でした!今日から販売開始です!(動画あり)

    昨日は高円寺教会で竹音楽隊のDVD上映会を行いました。
    私が東京でHOJ関連のイベントをやるときはいつも手伝ってくれる「よっちゃん」が
    ラーメンを作ってみんなにふるまう、という企画に便乗させてもらったんです。
    _2

    空手家のゲンリュウくんに、動くレゴのタモくん、「恋するフォーチュンクッキー」のPVを作ったユカちゃん、
    社会事業大のアキバくんとマナちゃん、去年の夏に来てくれたキョウコさん、
    清里でHOJの話を聞いて来てくれた谷口夫妻、自由学園のモエちゃん、
    竹音楽隊の音楽監督ガクさん、そして昔からの私の仲間たちが集まってくれました。
    _1

    なんの接点もなかったはずの人たちが、HOJを介してこうやって集まって、
    一緒にラーメンを食べながらDVDを見てHOJのこどもたちの話に花を咲かせる…
    こんなふうに人ってつながっていくんですね。集まってくれたみなさん、ありがとうございました!

    さて、お次は関西、5/8烏山さんが久々に帰国するので、みなさんで集まる場を設けます!
    場所は神戸、東須磨というところにある「聖ヨハネ病院 修道会」です。
    関西近辺のみなさん、ぜひお集まりくださいね!DVDの上映会&即売会も行いますよ!
    _3

    そして、今日からDVDの販売を開始します!まずはデモ動画をご覧ください!

    こどもたちの演奏する3曲 (ティニクリン、さんぽ、スタンドバイミー)、ドキュメンタリー、そしておまけ動画が入って
    3000円での販売となります。(送料別)
    収入はすべてHOJの運営費に使わせていただきます。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    烏山さんや私が日本に行った時に直接買うのもOKですが、限定150枚となっていますので、
    絶対に欲しい!という方はお早めにご連絡ください!nigaoetabigeinin@gmail.com


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~