ニュースレター43号ができました!今回の表紙はさっそくアビゲルです。
ブログをいつも読んでくださっているみなさんには、
特に新しい情報があるわけじゃないですけど、ここ数カ月の出来事を
写真付きでまとめてあります。今回は「竹音楽隊特集」という感じでしょうかね。
こちらのリンクからご覧いただけますので、ぜひどうぞ!
https://www.mediafire.com/?1c5mwduaueej4v0
これから印刷業者でプリントして、発送となるので、
7月中にはみなさんの手元に届くと思います。
私も欲しい!という方はこちらまでご連絡ください。
nigaoetabigeinin@gmail.com
今日は印刷所に行った後、ジョネルとウィリアムの働く工場に様子を見に行きました。
さあ、まじめに働いているでしょうか?
ジョネルが運び込まれてきたマンゴーを箱から出して仕分けする作業をやっていました。
まわりの従業員とも打ち解けて、仲良くやっているようで安心しました。
ちょっと持たせてもらったら、この箱、マンゴーがギッシリ中に詰まっていて、
一箱30kgくらいあるんですよ。それを軽々と持ち上げて延々と立ち作業…。
さすが、HOJでずっと薪割りで鍛えていただけあって、頼もしいですね!
残念ながらウィリアムはこの日は「夜のシフト」ということで、会えなかったんですが、
とても働き者で、勘もいいと同じ部署のみんなの評判も上々でした。
上司に気に入られて週末一緒に海に遊びに行ったりもしているそうです。
確かに、海に遊びに行くときにウィリアムがいたら心強いですからねえ。
私は無人島に流れ着くならぜひ、ウィリアムと一緒に漂着したいです。(笑)
働き初めて1ヶ月。そろそろ仕事にも慣れてきた反面、大変さも痛感している頃でしょう。
なんとかここを乗り越えて、しっかり働いて欲しいです!