こんばんは、サキです。
今日の朝、外を見たら雨が降っていて、今日は中止かなって子どもたちとも
話してたのですが…。今週も行ってきましたウラワビーチ!!
さっそく、みんなでバドミントン。ネットもスラックラインで作って本格的です。
実は、小学校の時にクラブに入っていて、バドミントン経験者なのですが、手加減はしません(笑)
ていうより、みんな運動神経がよくて強いから、手を抜いたら負けてしまいます。
ボランティアのやさしいお姉さんのはずなのに、ずるい勝ち方してるという声も聞こえましたが、
大人げなくても、負けたくないので、毎回バドミントンは本気でやっています。
いっぱい遊んだあとは、お昼ごはん。雨もいつの間にか止んでいて、青空の下で
おいしくいただきました。やっぱり遊ぶのもご飯を食べるのも、外のほうが気持ちいいですね。
ツリーハウスでは、ハウスオブジョイのヘアスタイリスト、クリスティンによるヘアサロンが
開かれていました。お客さんとしてシンヤさんがきて、
こんなにきれいに編み込まれました。クリスティンは、本当にヘアアレンジが上手です。
本人も、将来はヘアスタイリストになりたいとのこと。ぜひ、頑張ってほしいです、
遊び疲れた午後はゆったりと、お昼寝の時間です。
マーリーさんに抱えられてぐっすり寝ているジョリーナ。なんだか、険しい顔して寝ています。
難しい夢でも見ていたのでしょうか。
まだハウスオブジョイに来て、一か月もたっていないのですが、ウラワビーチに行くたびに、
もう一週間もたつのかと、時間の早さにびっくりします。
この様子だと、半年はあっという間に過ぎていきそうです。
一日一日を大切に、過ごしていこうと思います!
*Twitter始めました!https://twitter.com/3296hoj