• 06
    28
    オリジナルジーププロジェクト、完了!

    きのうは三線を弾きながら歌っていたバドン。今日はトイ・ピアノです。
    とにかく楽器ならいくらでもありますからね。飽きることがありません。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    耳につけているイヤフォンは、どこかから拾ってきたもので、どこにもつながっていません
    でも、今はちびっ子たちの間で、これをつけてノリノリで踊るのが流行ってるんです。(笑)

    中でも一番その遊びを楽しんでいるのはジャンジャンです。
    今日も学校から帰ってくるなり走って来て、イヤフォンをつけて踊り出しました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    こちらがそのダンス。ショートムービーでご覧ください!アルジェのダンスのおまけつきです。

    ジャンジャンのダンスのキレがたまりませんね。成長が楽しみです。

    さて、長らくお待たせしましたが、ついにジープの塗装が完了しました!右側には大きく「House of Joy」と入れました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    そしてもう片側には、支援してくれた方々の名前や団体名、団体ロゴを入れました。
    なんだかラリーに出る車みたいでかっこいいですね!
    知っている名前を見つけてはこどもたちが大喜び!なにより嬉しそうなのがドドンさんでした。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございました!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~