• 04
    22
    少人数でウラワビーチ!

    今日はみんなでウラワビーチへ!…って言っても、スタッフも合わせて総勢10人くらいですけどね。
    少人数のいいところは、普段はなかなかゆっくり遊べないおもちゃでたっぷり遊べること!
    トランポリンはちょっとでも長く乗っていると次の子が「早く!早く!」と急かすので
    なかなかのんびりは遊べないんですが、今日はエミリーが心ゆくまで飛び跳ねてましたよ。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    そしてこういうメンバーだからこその遊びが生まれること。
    ジェプリル、ジェイエム、アルジェ三段タワー!いやー、楽しそうですね。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    また、いつもはこどもたち優先で使っているおもちゃで大人が遊ぶチャンスでもあります。(笑)
    ダイキは1人でこども4人ぶんくらいの大きさですからね。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ジェイエムはトランポリンを使って高いところの枝を蹴るのに挑戦
    本当にジェイエムっていつも何かに挑戦してますよね。
    この挑戦に成功したかどうかは動画で確かめてくださいね。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    というわけで、今日の動画をアップしたのでぜひご覧ください。
    人数は少なくても楽しさはいつもと同じか、いつも以上です!

    やっぱり海はいいですね。少人数でも、ちょくちょく遊びに来ようと思います!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~