• 07
    15
    ウラワビーチで誕生&お帰りパーティー

    さあ、土曜日と言えばウラワビーチ!今日はパーティー要素が満載です。
    まずは誕生日!水曜がリッキーガマイの誕生日だったのと、
    今日がアルチーの誕生日なのと、明日がバドンの誕生日だということで、
    3人合わせていっぺんに盛大にお祝いしました!3人ともおめでとう!!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    そしてもう一つのパーティー要素はこちら!
    ボランティアスタッフのサユキさんが一時帰国を終え、HOJに戻って来てくれたんです!
    戒厳令のこともあり、大丈夫かなと思ってたんですが、笑顔で返って来てくれてこどもたちも大喜び。
    来る決断をしてくれたサユキさんと、送り出してくれた親御さんに本当に感謝です。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    こどもたちは今日も潜りまくり。満ち潮&凪で、潜るにも遊ぶにも最高のコンディションでした。
    リッキー・Bが本当に屈託のない笑顔で笑うようになって、すごく嬉しいです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    しかもリッキー・B、今日はかなり大きなカニを捕まえたんですよ!
    さっそく直火で焼いて、第一発見者のジャンジャン、捕まえるのを手伝ったジェレミーと一緒に
    ガツガツと食べてました。他の子たちにも分けてやりながら食べている姿を見て、
    この1ヶ月間、この子と関わって来て良かったとつくづく思いました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    もちろん他の子たちも元気に楽しく遊んでます。そちらの模様はぜひ動画でご覧ください!

    スラックライン、トランポリン、ジャグリング、竹馬などが人気で、
    なんだか本当にサーカスみたいになってきましたね。
    みんなで練習して、メイクとかもしてサーカス動画、作りますかね?


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~