• 10
    03
    お久しぶりです!サユキです!

     

    こんばんは!サユキです!

     

    ご無沙汰しておりました。
    少し日本に帰って療養しておりましたが、無事にハウスオブジョイに戻ってくることができました!

     

    帰ってきて早々子どもたちが駆け寄ってきてくれたり、心配してくれたりして、久しぶりに会った子どもたちは本当に愛おしくて仕方ありません

     

    まずはジェレミー
    ジェレミーの笑顔には本当に癒されます。
    そんな笑顔でパン粉を愛でてるジェレミーがとってもかわいかったのです。
    IMG_7993

     

    続いてアルジェボーイ
    「本を読む!」と言って持ってきた本が日本の歴史の本で、ちょっと会わない間にこんなに大人になってしまったのかと嬉しくもあり少しも寂しい気持ちになりました。
    IMG_7996

     

    ですが、なんだか楽しそうな声が聞こえてその方向へ行ってみると、スタッフのアルチーさんと無邪気に遊んでいるアルジェボーイがいました。
    IMG_8001
    やっぱりまだまだ甘えん坊のアルジェボーイで少し安心しました。

     

    学校の休み時間には男の子たちがサッカーで遊んでいました。
    IMG_7995

    裸足で泥だらけになりながら遊んでいる野性味のある子どもたちを久しぶりに見たら、あ〜帰ってきたな〜と実感しました。

     

    これからまた12月まで新しいボランティアスタッフのナオキと協力して、楽しく過ごしていきたいなと思います。

     

    10月11月のシンさん不在のハウスオブジョイは私たちが盛り上げていきますので、ぜひぜひお越しください!

    心よりお待ちしております!!

     

    明日も素敵な1日になりますように!

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~