• 10
    11
    シンさんが日本に向けて出発です!

     

    こんばんは!サユキです!

     

    今日の朝早くシンさんが日本に行くためダバオへと出発してしまいました。

     

    シンさんの癒しのアルジェボーイがここ数日熱を出していましたが、今朝はだいぶ良くなってシンさんを見送ることができました。
    IMG_8074
    アルジェボーイを見つけてすぐさま抱きつくシンさん。
    アルジェパワーで日本でも頑張ってください!

     

    そして、セブの語学学校を終えて遊びに来てくれていたイズミさんも今朝日本に向けて出発しました。

     

    昨日の夜女の子たちを集めてイズミさんが着ていた服をプレゼントしたら大喜び。
    IMG_0327
    さっそく今日もらった服を着ていました。

     

    いつもシンさんとお昼寝しているアルジェボーイは今日は私のところに来ました。
    数ヶ月前はビサヤ語がわからず読んであげられませんでしたが、今はつたないビサヤ語ですが読んであげられるようになりました。

    IMG_8094

    シンさんの代わりにはまだまだなりませんが、読み聞かせてながらこれから一緒にお昼寝したいと思います。

     

    シンさん不在のハウスオブジョイも私とナオキがしっかり守って盛り上げていくので、みなさんぜひ遊びに来てください!
    お待ちしています!

     

    明日も素敵な1日になりますように!

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~