• 10
    14
    隣町のプールに行ってきました!

     

    こんばんは!サユキです!

     

    今日はみんなで隣町のプールに行ってきました!
    プールにはウォータースライダーカラオケがあってみんな数日前からずっとワクワクしていました。

     

    私は前回行ったときデング熱で入院してたので行けず、今回実は子どもたち以上にすごく楽しみにしていました。笑

     

    着いて早々、プールに飛び込む子どもたち。
    一目散に向かったのはやっぱりウォータースライダーでした。
    IMG_8173
    男の子も女の子も夢中になって何回も何回も滑っていました。
    IMG_8176
    私も一緒になってもう一生分滑ったんじゃないかというくらい滑りました。笑

     

    スライダーのあるプールは深いので、ジャンジャンが背の高いジェプリルにずっとしがみついて離れません。
    IMG_8192
    それを引き剥がそうとするリセル
    ジャンジャンいい表情してますね。

     

    深いプールが怖いというロスジェーンリッキーガマイ
    IMG_8212
    浅い子ども用のプールで仲良く遊んでいました。

     

    ちょっと体調を壊して数日入院していたドドンさん
    昨日から復帰してもう元気になったようです。
    IMG_8203
    今日は楽しいプールということで家族を連れてきました。
    仕事のイベントの時に家族や友達を連れてくるあたりすごくフィリピンらしくて、平和でいいな〜と思います。

     

    午前中はプールでたっぷり遊びました。
    午後の様子は明日のブログでお届けしたいと思います。

     

    明日も素敵な1日になりますように!

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~