• 01
    06
    全員揃って初泳ぎ!

    実家や親戚の家に里帰りしていた子たちも戻ってきて全員集合
    ほんの1週間ですが、なんだかジェレミーが急に成長したような気がしませんか?
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    そして今日は土曜日ということで、新年初泳ぎ!みんなでウラワビーチへ行きました。
    お世辞にもいい天気とは言えない状態でしたが、そんなのこどもたちには関係ありません。
    みんな再会でテンション上がりまくってます
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ここ数日、連続してジャッキーチェンの映画を見たせいで、すっかりその気になってるこどもたち。
    まあ、その気になっちゃってるのはこどもだけでもなかったりするんですけどね。(笑)
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    マークが親戚の家でバック転を覚えて帰ってきました。
    さっそく披露してくれたんですが、それを見て同年代の男の子たちに火がつきました。
    ジェイエム、フェルナン、アルバートあたりが練習に夢中になってます。
    次にマスターするのは誰でしょうね?
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    天気が悪いせいでちょっと全体に暗いですが動画もぜひどうぞ!
    一番はしゃいでるのが誰か、見れば一目瞭然ですよ。

    全員揃って、あらためて今年が始まった気分です。みなさん、今年もよろしくお願いします!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~