• 06
    10
    土曜の午後はウラワビーチ!

    土曜日の午前中、たっぷり働いたので満を持して午後からはへ!
    波が強めで水が濁っており、潜って遊ぶには向いていないコンディションでしたが、
    逆にダヒカンビーチみたいなこんな遊びができました。
    引き波を利用したスキムボードです。ジェイエムは簡単そうにやってますけど、難しいんですよ。

    抜群の運動神経を持ったジェイエムは、トランポリンとスラックラインを合わせて新技に挑戦中。
    学校でもさっそくサッカーチームのキャプテンとして、放課後遅くまで練習に精を出しています。
    今年こそ書類の問題を解決して、公式戦に出させてやりたいです。

    お手伝いをがんばったことが功を奏してジャンレとジェレミーは免罪
    晴れやかな顔でビーチで遊んでます。
    リハビリの効果か、ジャンレ逆立ちだってできるようになりましたよ!

    タケを中心にバスケも盛り上がっています。
    小さい子たちの中ではリッキーガマイが抜群に上手いそうで、
    これからじっくりとタケに鍛えてもらおうと思います。がんばれ、リッキーガマイ!

    アルジェがゴールしたら150点!という無茶なルールも続行中。
    いまだに一度も成功しませんけどね。(笑)

    ビーチで遊ぶこどもたちの姿をぜひ動画でもご覧ください。

    この、週に1度のお楽しみがあるからこそ、平日もがんばれるものです。
    さあ、この調子で来週もがんばろうな、こどもたち!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~