• 08
    10
    クイズゲーム

    タケです♪
    今日は再びダヒカンにきました!ビジターもさらに増え、とても賑やかになっています。
    このビーチをみた瞬間にダッシュした山口さん一家!笑

    トモコさんも子供みたいにはしゃいでいます笑
    海が綺麗でよほど嬉しかったんでしょう♪

    この満面の笑み!こちらも嬉しくなります(^_^)
    ダヒカンといえばウミガメ!今日もビジターさんを連れて見つけてきましたよ〜♪
    そしてなんと今日はエイも見つけました!!なんか小さくて可愛かったです♡でも毒をもっているので近づくのは厳禁ですね。
    さぁみなさんにその様子をおみせしようと思ってたのですが・・・
    今日水中カメラHOJに忘れて撮れませんでしたーすみません♪( ´▽`)てへぺろ
    しかし〜私と水中カメラとの戦いはいつまで続くのでしょうか…( ゚д゚)
    早くブログで綺麗な水中映像をみなさんにお届けしなければならないのに….

    ↑この写真いいでしょ♪
    実はこれ帰る途中でガス欠で立ち往生してる時なんです。でもみんな楽しそうですよね(*^o^*)
    ガス欠イェーイ♪って感じで写真とりました!
    1人だったら不安になるところもみんなといると楽しくなります。
    今日はイベント盛りだくさん!!
    Welcome&farewell party をした後に山口さん一家主催のクイズ大会をしました。

    その様子を動画にしてみましたので、ぜひご覧ください。
    めちゃくちゃ盛り上がってましたよ♪


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~