• 08
    13
    遊びまくってます!

    山口さん一家の要望もあり、またティナイタイにやって来ました!!
    今週は海で泳ぎすぎたのもあっておかげさまで真っ黒黒助(╹◡╹)になってしまいましたよ。
    元々顔が濃ゆいので、フィリピン人顔にまたさらに近づきました!!
    とまぁどーでもいい話は置いといて
    今日のティナイタイは波がとても穏やかで最高です。
    はじめさんは泳いだ後になんとビールを飲んでましたよ♪

    船上のレストランですね〜(笑)
    これは最高の一時だったみたいです(*^o^*)

    最後にみんなでチーズ!!
    1人船酔いで死んでましたが笑
    あっそうそう!水中カメラと私との戦いなんですが、なんとついに….
    カメラが壊れちゃいました!!
    なのでこれにてこの水中映像との戦いは終幕です。
    結果は私のボロ負けですね!いや〜皆さんにここの海の素晴らしさをお届けできなくて申し訳ないです笑


    子供達が縄跳びしています。アイリスRJボーイに回す係をお願いしたのですが、全然回しきれないです笑
    何回も高くあげてとか、逆に回さないでとか言っててとっても面白かったですよ。
    RJボーイが全然できなくても何回も飛んでくれるアイリスがやっぱりお姉ちゃんなんだと思いましたね。

    この写真はみんなで公園行った時の写真!
    本当は子供達みんなで鬼ごっこやティクソしてる写真も撮りたかったのですが、当の私が遊びに夢中だったもので撮ることすっかり忘れてました(^◇^;)
    そして走り過ぎてめっちゃ疲れましたよ笑
    最近、遊び疲れがヤバイです!でもここでの遊び疲れっていい意味での遊び疲れですね♪夜遅くに酒を飲み明かしたとかではないですし。(船の上では飲んでたけど笑)
    とにかく今夜もぐっすり眠れそうです(*^o^*)
    明日も何かいいことがあるのかな〜?楽しみです♪


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~