• 05
    18
    チョコ兄さんの特製パフェ 第二弾

    チョコ兄さんがちょっと一時帰国することになり、
    その前にまたチョコレートパフェを作ってくれることになりました。
    カカオだけでなくアイスクリームも自家製という手の込んだチョコパフェです。

    バニラアイスとチョコレートアイス、バナナのスライスにカカオニブと自家製チョコレートがトッピングされた
    ハウスオブジョイでしか食べられない特製チョコレートパフェ!ジェイエムもアルジェも大喜びです!

    今回が初めてのアルジェは本当に大喜び!ジェイエムから美味しいんだぞー、とさんざん聞かされていたのもあって、
    ついに念願かなった感じでした。「おかわり!」って言ったときの顔のかわいさったらなかったですよ。

    そして今回が二回目となくジェイエムも本当にうれしそうに食べてました。
    これ、こどもが全員いるときに全員分つくるのはかなり大変なので、
    こういう少人数なときの「特別な」お菓子なんですよ。やっぱり特別感は美味しさを2倍にも3倍にもしてくれます。

    チョコ兄さんは7月くらいには戻ってきますが、不在中はカカオ農園ツアーはできませんので、
    5月末から6月にHOJに来る方はあらかじめご了承ください。
    また、夏の滞在者のスケジュールをそろそろ決めて行きたいと思ってますので、
    計画している方はお早めにご連絡くださいね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~