• 05
    19
    得意なスポーツで的当てゲーム!

    研修の旅から戻ってきたケイジュ。
    HOJの仕事を手伝ってくれた後、夕方に地元の仲間とテニスをよくやっています。
    ジェプリルやジェイエムもテニスに興味津々。YouTubeで動画検索して、
    フェデラーが頭の上に乗せたビンをサーブで撃ち落とす動画なんかを発見して、
    さっそくやってみよう!ということに。おいおい、素人がやるもんじゃないだろ。(笑)

    2~3回試した結果、やっと「無謀すぎる」と気づいたらしく、的が台の上に置かれることになりました。
    いやいや、それだって当たらないだろ。(笑)

    ということで、それぞれ自分の得意なスポーツで的当てに挑戦
    ケイジュはテニス、ジェイエムはサッカー、ジェプリルはフリスビー。アルジェもボール投げで参加です。
    うーん、圧倒的にジェプリルが有利すぎる気が…。

    と思ったら、一時帰国直前のチョコ兄さんがハンドボールで乱入!ずるい!(笑)

    みんな順番に挑戦していくんですが、最終的には、意外や意外!アルジェが命中させましたよ

    でも動画で確認したら、だいぶ近づいて投げてたので、無効ということになりました。厳しい。(笑)
    みんな負けず嫌いで面白いですね。私も竹で吹き矢でも作って参戦しましょうかね?


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~