• 07
    09
    今年の出稼ぎ予定です!

    日本への「出稼ぎ」の時期が近づいてきましたので告知させていただきます。
    毎夏恒例の清里での似顔絵描き、2019年は7/27~9/1の日程で行います。
    萌木の村という観光地の森の中のメリーゴーラウンド前に10:00~17:00で出店しています。
    この時間以外ならゆっくりお話しする時間も取れますので、
    HOJのことを詳しく聞きたい!話したい!という方、ぜひ避暑がてらお越しくださいね。
    変な楽器の演奏もやってますよ。(笑)

    自家製竹サックスも実演販売します。
    ちょっと私なりに技術革新があったので、見た目には分からないかもしれませんが、完成度が格段に上がってます。
    通常版1万円、模様入り高級版1万5千円、曲竹最高級版2万5千円です。
    音楽好きな方へのちょっと変わったプレゼント、としていかがですか?

    今年はこの「竹USB」も販売します。竹サックスで培った加工技術を生かして1つずつ手作りしました。
    数年前に作成した「竹音楽隊」のDVDの在庫が尽きてしまったため、
    竹音楽隊の演奏映像の入った「竹音楽隊演奏入り竹USB」も一緒に販売しますので、
    DVDを買い逃した方はぜひお買い求めくださいね。
    収入はハウスオブジョイの運営費として大事に使わせていただきます!

    さて、以上とは別で、日本全国講演行脚は秋に予定しています。
    まだ少し気が早いですが、いくつか講演の問い合わせが来はじめたので、今のうちから依頼を募集いたします。

    10月第三週 東京~金沢
    10月第四週 東京~仙台~青森
    10月第五週 東京~札幌
    11月第一週 関西
    11月第二週 広島~長崎
    11月第三週 東京

    だいたい以上のような日程で回ります。講演、特別授業、食事会、座談会、演奏会など、どんな形態でもOKです。
    ご依頼、お問合せは私までご連絡くださいね!sawamura@hoj.jp


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~