• 10
    18
    パーティに向けてダンスの練習!

     

    ミサトです!

     

    夕飯を食べてお祈りをした後、子ども達は歌とダンスのリハーサルです!

     

     

    実は街の企業が子ども達のためにお楽しみパーティを開いてくれるのですが、それが明日に控えており、そのために子ども達は1ヶ月程練習を積み重ねてきたんですね!

     

     

    本番を明日に控え、ダンスの指導にも熱が入ります。もちろんダンスが得意なJMとジュリアンが率先して振付を考え、小さい子達に教えました。

     

    って、あれれ…

     

     

    はじの方で練習に参加せずに遊んでいる3人がいますね。

     

     

    ジャンレとマイケル、アルジェボーイです。あまりダンスが得意では無い3人は、細かくて難しい振り付けに飽きてしまったんですね。

    さて明日大丈夫なのでしょうか(笑)

     

     

    明日はエンジェルハウスの子達も来て、子ども達が噂しているには「企業の人たちが豪華なご馳走を持ってきてくれるかも…」らしいです(笑)

     

    単なる噂に終わるのか、それとも本当にご馳走が待っているのか!今夜の練習を頑張って、明日に備えたいと思います!

     

    子ども達が頑張った歌やダンス、パーティの様子は、明日のブログでお伝えしますね!

     

     

     

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~