• 05
    02
    ジャンジャン&ジャンデルのパフォーマンスユニット結成!?

    ジャンデルとジャンジャンがコヤシン、見て見て!と言ってきました。
    服装は黒、ジャンジャンはサングラスにジャンデルは黒マスクと、2人なりにオシャレしてるらしいです。(笑)
    そしてジャンデルの竹琴演奏に合わせてジャンジャンがジャグリングをする、というパフォーマンスを始めました。
    なんだそれ、何を見て思いついたんだ?

    ただ、まだまだ技量が追い付いてません。音楽のリズムに合わせようとするとジャグリングが10回も続きません。
    ビジターさんがいっぱい来るようになるまでになんとか形にしたいですね!

    他にも持ちネタを増やそう!と、ジャンジャンがジャンデルにノコギリ演奏を教え始めました。
    って、ジャンジャンもまだ演奏できるレベルじゃないだろ!

    でもちゃんとジャンジャンの教えに従ったら音が出たのでジャンデル大喜び!
    いやあ、いい瞬間が見れました。

    私もサングラスか帽子でも買って、ユニットに入れてもらいたいです。(笑)
    竹琴の2人での合奏、竹琴とジャグリング、竹琴とウクレレ、そしてノコギリ合奏。
    いやー、夢はふくらみますね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~