• 09
    11
    ジェレミーの鉛筆画熱が収まりません

    ジェレミーの鉛筆画熱が収まりません。みんながおやつを食べたり映画を見たりしている間にも
    ひたすら描き続けてます。描いた順に作品をお見せします。
    左上から順にドウェイン・ジョンソン、ジョン・シナ、ヴィン・ディーゼル、
    ジェイソン・ステイサム、ジャッキー・チェン、Mr.ビーンです。
    技術がどんどん向上しているのがよく分かりますね!
    それにしても、人選のクセが強すぎて心配になります。(笑)

    こんなにオッサンばっかり描いてて、コイツ大丈夫か?と思ってたら、
    7人目にしてやっとフィリピンで人気の女性アイドルを描きだして、ちょっと安心しました。(笑)

    でも本人的には「女は難しい」とのことで、その後はこの路線に。
    左から順に、ランボー、プレデター、ヘルボーイ。っていうか、ランボーはこのカテゴリーなのか。(笑)

    これまでこどもたちが描いた絵を見せてきたときは、とにかくいい部分を探して
    「この部分がいいな!」と褒めまくるようにしてきましたが、ここまで本格的になってくると、私も放っておけません。
    絵描きの端くれとして、専門的なアドバイスがしたくなります。

    急に厳しいことを言い出した私に最初はジェレミーも戸惑ってましたが、
    それでも「できたよ!今度はどう?」と懲りずに見せに来るところを見ると、
    「上手くなりたい」と思ってるようなので、この調子で指導していきたいと思います。
    さあ、ジェレミー、次は誰を描く?


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~